top of page

オンラインレッスン 動物フォニックス


Mちゃんとのオンラインレッスン、今日は先週に引き続き、テーマは動物です。

ジャズチャンツでは、挨拶の練習。”How are you?" "I'm good." "I'm great." 手をたたきながら、ウサギの顔を思い出しながら、練習してみてください。

フォニックスは「P」と「S」を学び、♪Let's Go to the Zooを聞きながら、PとSが出てくる動物の名前や動詞を練習しました。ご自宅でも、先週の歌♪Walking in the Jungleと今週の歌を聞きながら、動物が出てくるたびに、その動物の名前と、最初のアルファベットの確認をすると、単語が定着していきます。

今日は、実際の動物の写真を見ながら、Mommy, Daddy, babyも覚えました。Mちゃん、覚えるのが早かったですね。

未就園児レッスンでも使っている「4つの窓」をMちゃんにも郵送しますので、届いたら教えてください。使い方をお知らせします。

来週から12月なので、クリスマスの歌を使ってレッスンをしようと思います。♪I'm A Little Snowmanを聞いてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page