top of page

3歳~年中クラス「英語で遊ぼう」 動物園


今日は、📖Let's Begin8ページのアルファベットの歌でレッスンを始めました。ご自宅でも、CDを聴いたり、好きなABCの歌(いろいろなバージョンがあります)に合わせてアルファベットを指差していったり、遊んでみてください。

先週に引き続き、動物をテーマに、4つの窓を使って、動物の名前とフォニックスを学びました。♪Let's Go to the Zoo、かけ流しをお願いします。窓を開けて動物を探すと面白いと思います。

その後、ドライヤーや冷水で、hotとcold、wetとdryを体験しました。

最後にまた、1~10まで数える練習。O君は10まではすらすら言えるので、「eleven」も学びました。

O君、今日はあまり英語のモードではなかったようです。そういう日もあります。無理をせず、O君のペースで英語に親しんでほしいと思います。ご自宅では、聞きたいときに聞きたい歌を、見たいときに見たいページを見ながらでよいと思います☘

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page