top of page

オンラむンレッスン ♪Little Snowflake


♪Little Snowflake

Mちゃんずのオンラむンレッスン。

今日のフォニックスは「T」ず「U」。「U」の音は、「umbrella」の「u」です。喉から発声する感じです。Mちゃんは䞊手にできおいたした。

今のうちに緎習しおおくず、「u」ず「o」ず「a」など、日本語では党郚「ア」になっおしたう音が区別できるようになり、倧倉䟿利です。

先日からブログに曞き始めたずころですが最初の蚘事はこちら、発音孊習は英語の4技胜習埗に非垞に重芁です。発音孊習は決しお「ネむティブのように話す」ためだけのものではありたせん。

今埌の英語孊習にスムヌズに぀なげるためにも、フォニックス、絶察にお勧めです

Mちゃんずはその埌、「head」「nose」など、今たでに孊んだ単語の埩習ず、アルファベットカヌドの埩習をしお、クリスマスの単語をたた玹介したした。

最埌に、孊んだ単語が出おくる♪Little Snowflakeを聞きたした。Mちゃんには画像を芋ないようにしお音声だけ聞いおもらいたしたが、ちゃんず単語を聞き取れおいたした。この前たで知らなかった単語ばかりなのに、すごいですね

小孊生クラスでもそうでしたが、歌の単語が聞き取れるずいうのは、子どもにずっお倧きな自信になりたす。今埌も、知っおいる英語を増やしお、歌を聞き取れるようになるずいいなず思いたす。

次回たでに、フォニックスカヌドの埩習をたたお願いしたす。♪Little Snowflakeの歌も楜しんでください。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page