top of page

オンラインレッスン "I can touch my eyes"


今日はMちゃんが習い事のチアリーディングのユニフォームを見せてくれました。いろいろできることをやってくれたので、それに合わせて「Can you jump?」の答え方を練習したり、「ブリッジ」の意味(「橋」)を学んだり。

顔のパーツの復習も兼ねて、「I can touch my eyes」「I can touch my head」などの表現も練習しました。Mちゃん、すらすらと言えていました。

フォニックスは「ib」と「id」で終わる単語を学びました。「b」と「d」の小文字は、お子さんには区別しにくいので(ネイティブでもよく間違えます)、根気よく慣れていきましょう。

最後に、カレンダーを見ながら、曜日の歌を歌いました。来週までにご自宅で♪Sunday, Monday...を聴いてくださいね。短い歌なので、すぐに覚えられると思います。

See you next week!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page