top of page

Let's の練習

今日は、Mちゃんの宿題を確認した後、「I can see a dog」「I can see two dogs」などの復習をしました。Mちゃん、単数と複数をきちんと覚えていました💮

続いて、フォニックスのテキスト46ページ。4つの単語を上手に読めました。また音声を聞いて、意味を確認しておいてくださいね。

先週からの宿題の読書は📖Let's Climb。Mちゃんと一緒に読みました。なじみのある動物が出てきたので、読みやすかったと思います。

本で「Let's」の表現が出てきたので、カードを使って、実生活で使えそうな「Let's XX」の表現も合わせて学びました。

そういえば、Mちゃんのレッスンで私がこれまで使ってきたのも、「Let's Go」というテキストです。

■宿題

Mちゃんの選んだアルファベットの塗り絵。

フォニックステキスト46ページの復習。

「Let's watch TV」を練習。

読書は「Choosing a Pet」です。

See you next week!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page