top of page

身の回りの単語の続き


今日は宿題確認後、すぐにフォニックスの練習へ。テキスト68ページの単語を学びました。新たな4単語、Mちゃん上手に読めました。意味も確認しながら復習してください。

その後、テキストの6ページと8ページの単語と表現を、カードを使って学びました。6ページは先週の復習、8ぺージは新しい単語です。苦手なところをご自宅でも復習してみてくださいね。

カードを使うときに、以前学んだ形のカードも一緒に混ぜてみましたが、それも上手に言えたMちゃんです。

最後に、オンライン読書「Let's Go」を一緒に読みました。「I can help」何度も出てきたので、すっかり上手に読めるようになりました💮

■宿題

・フォニックス68ページ復習。

・テキスト6ページと8ページの単語復習。

・身の回りの物で「This is a XX」と言う練習。

・オンライン読書は「Zoom」を読む。

・お手伝いをするときに「I can help」言えるといいですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page