top of page

歌3曲+絵本1冊の盛りだくさんなレッスンでした

今日は、3曲の歌を歌って、感情表現やDo you like XX?の構文などを学びました。面白い歌を使ったアクティビティに、子どもたちは爆笑しながら英語で叫んでいました。

今年から、未就学児クラスでは絵本の読み聞かせも始めました。どんなストーリーなのか、興味津々の子どもたちでした。

今日のレッスンの詳しいレポートや宿題は、こちらをご覧ください

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page