top of page

英語自習教室「English Time」

小学生向けに、英語自習教室「English Time」を開催しました。

「English Time」は、子どもたちが自由に英語に触れ、自由に学習できる時間です。 アットホームな雰囲気のなか、分からないところや自信のないところがあれば、その場で指導やアドバイスが受けられます。

今日は、ひとりずつ、やりたいこと、やらなければならないことに取り組みました。お休みがあった子どもたちは、私が個別指導。宿題をしたい子どもたちは、分からないところを私に聞いたり、お互いに助け合いながら宿題を仕上げました。どんどん先に進みたい子は、読書をしたり、クロスワードに挑戦しました。

最後の30分は、英語ゲーム2種類と、読み聞かせの時間。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page